水商売やろっかなあ〜大学生の車窓から〜

ナイトワークしかできなかった現役大学生♂がひたすら吠える、そんな処

夜職、どんなお客さんが来るの?

閲覧ありがとうござます◡̈ 

 

結論としては、

 

 

 

 

ほんとにいろんな人が来ます

 

 

 

(またさじを投げる感じになってしまった(T . T))

 

 

 

 

 

 

 

1女の子のお

 

 

これは本当に地域と店の形態によって異なると思うのですが、私が在籍していたところで多かったのは

  • 経営者
  • 個人事業主
  • サラリーマン(お金持ってそうな)
  • ホスト  

 

             

が一番記憶に残っています。例外として

  • 謎の人(察してください笑
  • おじいちゃん

 

 

女の子のお店に関しては本当にケースバイケースでなんとも言えないといった感じです。女の子のお店の情報に関しては、お店のサイトでもスカウトさんでもなく、女の子同士の口コミが一番信用されている傾向があるのは否めません。

  あまり効くお答えでなくごめんなさい(∩︎´﹏`∩︎)

 

 

 

 

 

 

2男性のお店

 

 

 

 

 

ホストに限定して書きますね。なんかイメージ的に、

  • 大きい人
  • BB●
  • 附子(身だしなみがおざなり、不潔感アリという意味で)

が強いと思うのですが、むしろ逆が多いです。

 

  •  容姿にすごく気を使っていて(たまに病的かと思うほど)
  • 可愛らしくて
  • 人当たりのいい

 

お客さんばかりでした(私が恵まれただけかもしれません)社長とか社長令嬢とか芸能人も普通に来ます。

 

 

飲み方でいうと、

  • 本当に普通に飲むだけの人(その上でプリプリに女の子扱いして欲しいとか単純にイケメンと話したいだけとかはあります)
  • わいわい系で騒ぎたい人
  • ノンアルの人

 

がだいたいといった感じです。

 

 

 

 

3同性

 

 

 

 

 

たまにですが、意外と同性のお客さんもきます。同業てやつです。LGBTではなく。

女の子のお店に女の子が来る、男性のお店に男性が来るということです。

どちらかというと歌舞伎町とか、非バイト(レギュラーて言われます)といったガチ界隈の方に見受けられる慣習というか文化です笑 学生しかいないのを売りにしているお店とかでは同業文化はあまりみません。 世間が狭いといったのもここに現れています。