水商売やろっかなあ〜大学生の車窓から〜

ナイトワークしかできなかった現役大学生♂がひたすら吠える、そんな処

自己紹介とこのブログについて

閲覧ありがとうございます◡̈twitter@kaaai_dayo

 

ナイトワーク、水商売しかできなかった現役大学生♂がリアルな水商売の現場の情報を発信します。

 

 

 

 

 

<ざっとプロフィール>

 

 

あのクラスに一人はいたであろうガリ陰キャ、が集結した真面目高校でこじらせた後キラキラキャンパスライフを夢見て都内某私立大学へ進学

              ⬇︎

童貞なのにヤリサー、飲みサーへ加入するという奇行に端を発する。謎に某有名アイドルで初コンバージョン。

              ⬇︎

大学生ながらキャバクラのボーイ、スカウトを経てホストへ就任。一年半で数々の売上表彰、メディア出演(月曜から夜ふかし、ファッション誌等)を果たす。

              ⬇︎

陰キャ陽キャシャトルランをしすぎて人格崩壊しかかるというネタ展開。今はアカデミックポジションです。謎に空手有段者。

 

 


<ざっと指針>

 

 

これから水商売を初めるかすごい悩んでるよという人、怖いけどちょっと興味はあるという人、もうしてるよという人、水商売研究ガチ勢の方々の助等々の助けになれればこれほど嬉しいことはありません◯ こんなこと書いて欲しいといった要望がありましたらツイッター@kaaai_dayoまで連絡いただけると嬉しいです。

 

 

<注意>

このメディアではナイトワーク(歌舞伎町、都内メイン)について発信していきますが、基本的なスタンスとして

 

  • 特定の思想や職種を過度に妨害、批判(discriminate)ないし奨励しないこと
  • 情報が欲しいけどネットワークがない人のために情報提供すること(例えば訳ありでお金が必要な女性がアルバイトでナイトワークを検討しても、周囲へは相談しづらいし、お店のサイト見てもいまいち信頼できない方もいるかと思います)
  • あくまで1データ、1個人の見解であり高い一般性;汎用性を担保するものではいこと(あくまで参考に)


を据えています。特に赤字の旨は最新の注意を払いますが、それでも本ブログの記載内容が当該スタンスに違背することが明らかである場合はコメント等でお知らせください。